MENU

田町駅が最寄りの『芝浦ゲートウェイクリニック』は、免疫力をみる血液検査、がん等の難治性の病気に対し、同種白血球輸注療法を行っているクリニックです。

驚異のサイモブラン

こんにちは

芝浦ゲートウェイクリニック 血球検査 担当の中川です。

今日は、鉄欠乏を指摘された私のその後・・・・・  についてのレポートです。


早速、私はドクターの指示に従い【サイモブラン】を1日1包から摂り始めました。

驚いたことに摂取後、数時間で久しぶりに大量の排泄がありました


何が!?  
って・・・・・・・  う○こです(笑)


そういえば、ここ1カ月不調だったのです  少し忙しく、睡眠不足が続いていました。

うちのドクターに相談すると

『食事、サプリメントの前にまず睡眠・休息をとるように!』

というアドバイス。 全くその通りですよね~


頑張って早めに仕事を切りあげ、寝る時間も増やしました。 
それでも、もう少し休めたらなぁ~というのが頭痛として現れたかと思います。 
その前に湿疹が出てアレルギー症状が出てましたから、もう完全に交感神経がギンギンに活性化されている状況でしたね SOD食品を摂っておりましたが、著効はなく・・・・・・


ということで、カスピ海ヨーグルトの素・ケフィア菌が産生するバイオジニクスと免疫活性に働く成分配合のサイモブランで腸内環境の改善も!と意図してのことでした。

※バイオジニクスは、他の乳酸菌のように腸内細菌叢に働きかけるのではなく、直接、生体機能に働きかけ免疫機能を高めることが期待できる食品成分といわれています。


なので腸内環境の状況に左右されず働きかけが期待できるみたいですね!

快便の次はいったい何が起こるのだろう!?と期待に胸をふくらませておりました


3日目にして、腕の湿疹のかゆみはほとんど気にならなくなっていて、頭痛も気にならなくなっていました。

すごーーーーい!!



宿便が出たみたいで一気に栄養の吸収が良くなった感じ。 自律神経のバランスが改善されていくのがわかりました。


あまりお勧めできる事例ではありませんでしたが、忙しい食事に気をつけているつもりだが、調子が今ひとつという人に【サイモブラン】はお勧めの健康食品ですね

%e9%a9%9a%e7%95%b0%e3%81%ae%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b31-1

%e9%a9%9a%e7%95%b0%e3%81%ae%ef%bd%bb%ef%bd%b2%ef%be%93%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%97%ef%be%9d1-2


☆サイモブランの詳細については、株式会社KSKジャパン(電話:03-5778-3184)へお問合せください。