MENU

田町駅が最寄りの『芝浦ゲートウェイクリニック』は、免疫力をみる血液検査、がん等の難治性の病気に対し、同種白血球輸注療法を行っているクリニックです。

驚異のサイモブラン その2

こんにちは。

サイモブランを摂りはじめて一週間後のレポートとなります。

腕の湿疹はほとんどなくなり、つるつるになりました
皮膚の状態が良くなったおかげで化粧のりもGOODです
しかも、今日はなんだか調子が良い頭が久しぶりにスッキリしている
睡眠時間は6時間くらいだったので、これまでの私だと寝不足感満載だったのですが・・・・

何が起こったのか、前日の行動を回想してみました。

変わったことといえば、暑かったので天然塩+マグネシウム製剤でつくった炭酸水を600mlほど摂り、他にも天然塩入りのHOT WATERを300mlほど飲みました
自宅の洗面台に接続された排水管がサビてもろくなっていて、そこから水漏れして洗面台周囲の床が大変なことになっていた為、大がかりな清掃を行ったので発汗が多量にあったのです。

便通がよくなって喜んでいた私は、ついでに最近おこたっていたセラバンド体操を行いました(元々は医療機関のリハビリに使用されていた、簡易に出来る天然ゴム製の長い帯状のバンドを使った体操)。

睡眠の質を良くするために、マグネシウム製剤は時々飲んでいたのですが著効はありませんでした。天然塩もよく好んで摂っています。
セラバンド体操は無理なく軽い負荷でインナーマッスルを刺激し、普段使わない筋肉を動かすことが出来て、しっとり汗をかき、血行改善、免疫向上にもおススメです

しかし、これも以前にやっていたことなんですけどね・・・・・・

消去法で行きついた結果は、サイモブランで腸内環境が整えられ、栄養の吸収が良くなり、免疫が活性化したこと、プラス運動との相乗効果でしょうか!?

恐るべし!!サイモブラン


血球および血液検査の結果は、3か月後ということで待ち遠しいかぎりです。