MENU

田町駅が最寄りの『芝浦ゲートウェイクリニック』は、免疫力をみる血液検査、がん等の難治性の病気に対し、同種白血球輸注療法を行っているクリニックです。

静岡県焼津市出張検査会のお知らせ

静岡県焼津市において、出張血液検査会を実施します。
通常は当院のみで実施している血液検査(全身プロフィール、免疫機能、腫瘍マーカー等)、同種白血球輸注療法を是非この機会にお試しください。

【出張血液検査会】
日時:2020年11月11日(水曜日) 10:00~14:00
会場所在地:425-0014 静岡県焼津市中里418 ビワキュー鈴木指導所

※ビワキューはビワ葉エキスの作用と温熱の刺激をくり返すことで毛細血管や微細血管を再生強化するとともに、その働きを活性化させる中国より仏教と共に伝来した技術です。鈴木先生はそのパイオニアの一人として、長らく業界を牽引されておられます。ビワキューにご興味のある方も、是非この機会にご参加ください。

検査内容、料金の詳細やご不明点、お申込みにつきましては、
当院までお電話 03-3454-7789 またはEmail( clerk@shibaura-gw.jp )までご連絡お願いいたします。
※メールにてご連絡いただく場合は、@全角アットマークを半角に変更してご送信ください。

 

⇒コロナ禍にも関わらず、本出張検査会はビワキュー鈴木先生ならびにスタッフの皆様のご協力により、当初の見込みを大きく上回った多くの患者様にお越しいただきました。当院としましても、自由診療の特性を活かして少しでも患者様の健康維持・予防、病気の早期発見にお役に立てればと願う次第です。関係各位に篤く御礼申し上げます。(2020.11.16追記)